2017年11月の記事

ヴードゥー人形呪術のやり方

魔女監修魔術、ヴ―ドゥー人形呪術のやり方|黒猫魔術店

こちらは黒猫魔術店で販売されているヴードゥードールマジック(人形呪術)の実際のやり方になります。 願いにそって人形の色を選び、手順にそって儀式を行ってください。 願いによって針を刺す場所が違ったり、マジカルオイルやマジカルパウダーが必要となります。     色の意味で人形を選ぶ   赤…恋愛や愛情、セックス、勝利の願いに。 ピンク…魅力や出会い、女性らしさ、友情の願い…

続きを読む

日本の祭・西洋魔術と自然崇拝・サバトの共通性

ストーンヘンジの祭壇と自然信仰、魔術的能力、鉱物|黒猫魔術店

今宵は、日本の祭りと西洋魔術の関係性の話。 魔女は自然崇拝をするペイガンですが、日本人も昔から八百万の神々とともに生活をしてきました。 現代の祭もその名残があり、魔女のサバトと同じような意味を持っています。 実は日本人の身近にある、西洋の魔術の共通点が沢山あります!     魔女の自然崇拝   先に魔女の話なのですが、私たち魔女にとって一番大事にしなければいけない思想…

続きを読む

【魔術ブレスレット】エスバットの願掛け儀式やり方

エスバット(願掛け)の儀式で願いを叶えるやり方|黒猫魔術店

こちらは魔術ブレスレットの願掛け儀式の実際のやり方になります。 プリントアウトする等して本番中でも携えながらやる事可能です。 黒革の手帖などに写本して本番に挑まれるのもいいですね。     必要なもの   魔術ブレスレット マジカルオイル(セルフメンテナンスで必要です。願いの意味のものを使用してください) 浄化聖別用のお香(ピューリファイやフランキンセンス、または願い…

続きを読む

サバトの意味、女神と男神の時の歯車に感謝を

スピリチュアル,魔女の黒魔術と儀式

今宵はサバトについて正しい意味をお伝えしたく思います。 と言うのも、サバトで検索するとウィキペディアにはきちんと書かれていませんし、他サイト様でも見解はまちまちで御座います。 実際にサバトを行う宗派の違いや、信ずる神話の違いにより様々な解釈はできるのですが、ここでは黒猫魔術店的見解をお話ししたく思います。     サバトは感謝をする祝祭   まず初めにお断りしておきま…

続きを読む

ブードゥー人形呪術に対する黒猫的見解

今回はブードゥー人形呪術の話。 藁人形やブードゥー人形を使った呪術といえば、丑の刻参りなどの呪いを想像する方が多いかと思います。 しかし人形呪術は呪いだけではないという事をお伝えするのが今回で御座います。 藁人形については皆さんご存知かと思いますので説明は省きます。 西洋魔術ではそれと似たような使い方でブードゥー教の人形を使います。     ブードゥー人形とは   ブ…

続きを読む

藁人形呪術のやり方

愛の藁人形呪術のやり方|黒猫魔術店

こちらは黒猫魔術店で販売されている愛の藁人形呪術セットの実際のやり方になります。 手順にそって儀式を行ってください。 願いによって保管場所が違ったり、マジカルオイルが必要となります。     準備するもの   藁人形に見立てる対象者の   対象者のみの顔写真 髪の毛や爪などDNA 藁人形の場合は、下記の必要事項・願いを書いた付属の紙(または和紙)に包む用意を…

続きを読む

魔女の7つ道具で祭壇を作ろう(基本編)

魔術を研究する黒猫魔術店

今宵は祭壇の飾り方についてのお話。 サバトやエスバットではなく、日常的な祭壇の飾り方です。 少々コツがありますが、覚えてしまえば後は自由に飾っていただいてOKです!     必要な魔女の七つ道具   火属性   ワンド   お好きな樹木で作ったものや装飾が施されたもの、自分で彫ったものなど様々ございます。 自分の誕生日の守護樹木でワンドを選ぶ人もい…

続きを読む

【魔術アクセサリー・装飾品】エスバットの願掛け儀式やり方

銀の防御・魔除け魔術的能力と使い方|黒猫魔術店

こちらは魔術用アクセサリー装飾品(リングやピアス、ネックレス等)の願掛け儀式の実際のやり方になります。 プリントアウトする等して本番中でも携えながらやる事可能です。 黒革の手帖などに写本して本番に挑まれるのもいいですね。       必要なもの   魔術用装飾品(リングやピアス等) マジカルオイル(セルフメンテナンスで必要。願いの意味のものを選びます) 浄化…

続きを読む

魔術で願いを叶えるコツはイメージと脳科学!

スピリチュアル,魔女の黒魔術と儀式

今宵はよくある質問の中から、魔術でいうイメージについてのお話です。 私が研究する魔術は全て脳科学で説明がつくというテーマです。 これについてはあらゆるブログ記事で説明しているのでそちらもあわせて読んで頂きたいのですが、今回の話ではイメージの魔術についてです。     イメージしたことが実現する魔術   魔術とは大雑把にいえば、イメージしたことが実現化する術です。 これ…

続きを読む

オスタラのサバトのやり方・意味・祈祷文・祭壇の作り方

魔女のサバト、オスタラ(春分)の魔術|黒猫魔術店

今宵はオスタラサバトのやり方について。 3月20日頃の春分の日をオスタラといいます。 植物が芽吹き命が育まれるこの季節に感謝を捧げる魔女の祝祭の儀式です。     オスタラでの女神と男神   世界の全てを統べる女神は、オスタラでは貴婦人(処女)の相になり、若い君主(陽神の男神)と出会います。 ここで情熱的な恋が芽生え、大地のすべての動植物の種は芽吹き、徐々に昼の時間が…

続きを読む