2017年11月の記事

2017年月齢 願掛けとボイドタイム

スーパームーンと占星術と魔術

こちらでは2017年の月齢とボイドタイム、魔術を行える日を記載しています。 願掛け日を選び、ボイドタイムが重なっていない時間帯を選んで願掛けしてください。 願掛けは深夜の方が効果的だという声をいただいています。 収穫は満月・新月の前後3日以内に行うと良いです。 惑星時間の算出において、午前0時を過ぎても前日の曜日を引き継ぐことができます。     満月・新月とその方角 &nbs…

続きを読む

魔術用石辞典・化学式一覧

こちらでは鉱物を分類した一覧をまとめています。 同じ石グループ同士は相性がよく、化学式やでき方がかけ離れすぎている石は注意が必要です。 珪酸塩鉱物   ネソ珪酸塩鉱物[SiO4]4-   ネソ珪酸塩鉱物[SiO4]4- ┣藍晶石(カイヤナイト)、紅柱石(アンダルサイト)、珪線石(シリマナイト)Al2SiO5 ┣かんらん石 ┃┣苦土かんらん石(フォルステライト)白、黄緑、Mg2S…

続きを読む

ユールのサバトのやり方・意味・祈祷文・祭壇の作り方

ユール(クリスマス)のサバトのやり方|黒猫魔術店

今宵はユールサバトのやり方について。 12月22日の生誕祭をユール(クリスマス)といいます。 ユールに復活をとげた太陽神の男神にと、この季節に感謝を捧げる魔女の祝祭の儀式です。     ユールでの女神と男神   ハロウィン(ソーウィン)で1年間の恵みである収穫祭が終わるといよいよ冬を迎えます。冬至の日、憂鬱な冬の眠りについた新たな生命に思いを馳せながら、大地の女神から…

続きを読む

【占星術】各星座の満月の魔術的能力と願いの要素

スーパームーンと占星術と魔術

今宵は各星座ごとの満月について、その意味や魔術的能力、願いの要素などをまとめてみました。 最近、●●座の満月・新月などと関心が高まるにつれて、本当にきちんと理解しているのかどうかと思います。 天文学も合わせてここで解説致しましょう!     満月の魔術と引力   満月でできる魔術は次のようなものです。   満月収穫のハーブをお香として焚く 満月収穫のハーブで…

続きを読む

ソロモン72柱ゲーティア悪魔召喚・ロノウェの召喚

キャンドルマジック儀式魔術、魔女術

今宵は、ソロモンの小さき鍵(通称ゲーティア)の悪魔召喚から、私がよく召喚する使い魔ロノウェの話。  ロノウェは日常の細々としたもののサポートや、知識を教えてくれたり、人間関係を諫めたりなど様々なことに使える悪魔です。 悪魔召喚をしてみたい人、実際にこんな感じ…というのが伝わればと。     ソロモン72柱、ロノウェ   ゲーティアに紹介されている悪魔は72柱それぞれに…

続きを読む

カバラから見る病気なんて無いエネルギー理論

ハーブ魔女のハーブティーやレシピ、恋愛運上昇のやり方|黒猫魔術店

今宵はカバラから見る人体の話…解剖学や宇宙力学などが含まれるかと思うのですが、私は詳しくはないので魔女の戯言だと思ってください。 私、魔術の基礎としてカバラを研究しています。 突き詰めて考えていくと本当に深い理論で、この世やあの世、人間、魂、人生がどのようなものなのか理解することができます。 これらを分かりやすくするために、タロットやルーンが体系化され、数々の教訓として伝えられています。 私はこれ…

続きを読む

魔術で願いを叶えるコツはイメージと脳科学!

スピリチュアル,魔女の黒魔術と儀式

今宵はよくある質問の中から、魔術でいうイメージについてのお話です。 私が研究する魔術は全て脳科学で説明がつくというテーマです。 これについてはあらゆるブログ記事で説明しているのでそちらもあわせて読んで頂きたいのですが、今回の話ではイメージの魔術についてです。     イメージしたことが実現する魔術   魔術とは大雑把にいえば、イメージしたことが実現化する術です。 これ…

続きを読む

願いが叶わない人のよくある質問

エスバット(願掛け)の儀式で願いを叶えるやり方|黒猫魔術店

今宵は魔術ブレスレットなどの魔術具に願掛けしたけど叶わない!なんで?? という人からのご質問があった時によくある原因をまとめてみました! 「なかなか願いが叶わないんだけど」と悲観なさらずに。 気をつけてほしいことも挙げておきますね!     願いを忘れること   願いが叶わないという人の中で最も多い原因はこれです。 忘れるのは難しいと思わないでください。 何か夢中にな…

続きを読む

魔術するなら知って理解して覚えて正しく使え

魔女の魔術ブレスレットの魔術的能力|黒猫魔術店

黒猫魔術店には、いつも色々な悩みを抱えた方々がご来店なさいます。 どうにも自力で解決できない時の道しるべとして、魔女の知識がお役に立てばと思いこうしてお店をやっています。 私たちは魔女の智慧、魔術を施行するためのすばらしいこの世の理である知識を駆使して 「皆さんそれぞれが、それを理解したうえで」、そのように生活すれば人生楽に生きられると考え、 こうして店を経営しながらそれを広めているのです。 &n…

続きを読む

魔術は努力が必要な脳科学!魔法じゃない

魔女の魔術ブレスレットの魔術的能力|黒猫魔術店

今宵は魔術という脳科学の話。 沢山の方々の目に触れる今日となったわけですが、魔術初心者の皆様は映画や小説の「魔法のようなもの」と魔術を混同なさっていることも多いですし、蜜猫も近頃方々へ行き一般の皆様へ向けて「魔術について」を講演する機会が増えて参りました。 そこで私はきちんとお伝えしたいのであります。     魔術をきちんと知ってほしい   そもそも黒猫魔術店は「物売…

続きを読む